まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

キモヲタプログラマーが今欲しいもの。

まふゆです。

 

金は有限欲しいものは無限。

 とりあえずぶっちぎりで欲しいものが2つあるので金を貯めないといけない。

 

1.MacBook

f:id:mk-pst0529:20170723182822p:plain

 

今のPCはもう寿命なので新しいPCに変えたい。

さらに言えばiPhoneアプリの開発をswiftで行いたいので、Mac

 

スペック重視ならMacBookProだが、あれ高くねーか?

ピンクゴールドが好きなので少しでも安く買うならMacBookかなぁと思っている。

 

2.iPhone7

f:id:mk-pst0529:20170723183034p:plain

赤かっこよくねーか?

今のスマホがもう寿命なので新しいスマホが欲しい。

Androidしか持ってないのでそろそろiPhoneにしようかなって。

iPhoneアプリの作りたいし。

8出るしそろそろ安くならんかな。

 

我が家の家電製品はみんなお年寄り。

 

3.5000兆円

f:id:mk-pst0529:20170723183310p:plain

5000兆円欲しい!