まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

【魔法少女リリカルなのは】なのはReflection観てきた【映画】

まふゆです。

魔法処女リリカルなのはReflection観てきた。

f:id:mk-pst0529:20170723181536j:plain

 やったときたかって感じ。

 

安定の面白さ。

バトルは熱いしフェイトはかわいいし。

バリアジャケットへの変身シーンは無駄な動きがなくてかなり好き。

ヴィータのぶっ壊すシーンもあってよかった。

 

おすすめはフェイトvsレヴィの戦闘シーン。

 

ちなみにこんかいのなのは映画は「前編」。

なのは映画後半はこちら。

f:id:mk-pst0529:20170723181831j:plain

薄暗い劇場でこれ見たとき最高にゾクゾクした。

何もかも破壊し尽くしそうなサブタイトルに期待しかない。

 

なのは第1週特典はレヴィだった。

f:id:mk-pst0529:20170723182029j:plain

なのはかフェイトを追うか迷ったけど、

レヴィならまぁセーフでいいかな...

 

特別前売り券ではなのはを引いてる。

f:id:mk-pst0529:20170723182123j:plain

 

ローソンでは確実にフェイトをゲットしておいた。

f:id:mk-pst0529:20170723182250j:plain

SAOはめっちゃ頑張ったけど、ちょっと欲しいものとかあってお金貯めてるから今回はあまり頑張らない。

 

運命力であたりを引き続ける。