まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

【モンスト】新イベントの降臨キャラ、九龍貴人が可愛い

まふゆです。
 
モンストの新イベントが始まったので降臨キャラを見てみた。
 

 九龍貴人(くーろんきじん?くうろんきじん?)が可愛い。

 

f:id:mk-pst0529:20170702231257p:plain

可愛いので九龍貴人は運極にしようかな。

 

反射で火属性耐性のアンチワープなのでアヴァロンの運極枠にしよう。

ちょうどアヴァロン適正いなかったし。

 

f:id:mk-pst0529:20170702231522p:plain

てなわけで九龍貴人はとりあえずクリア。

 

反射制限最大8体出るので貫通必須。

しかも1体でも残ってるとほかの反射制限が何体か蘇生されるので

貫通4体が理想。

 

ギミックは重力とブロック。

アンチ重力バリア必須でできればアンチブロックも。

ただし、ブロックがかなり邪魔でなかなか反射制限を倒しきれないので

アンチブロックがあるとかなり楽になる。

 

ちなみに貫通アンチ重力バリアの運極がいなかったのどうしよう。