まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

【デレステ】シンデレラフェス限定みくにゃんが欲しい!

まふゆです。

デレステのシンデレラフェス限定みくにゃんが可愛いので欲しい。

f:id:mk-pst0529:20170629222123p:image

はい可愛い。
 

 

f:id:mk-pst0529:20170629222141p:image

対象の中で欲しいのは、
・卯月
・楓さん
・美嘉
・うさみん
・唯ちゃん
 
シンデレラフェスじゃんじゃん行くぞ。

f:id:mk-pst0529:20170629222151p:image

誰だよ。

みくにゃんはよ。

 

f:id:mk-pst0529:20170629222206p:image

こずええええええええええええええ俺だあああああああああああああああ!

でもみくにゃんはよ。

 

f:id:mk-pst0529:20170629222219p:image

俺が欲しいのは後ろの子だよ。

みくにゃんでも可。

 

f:id:mk-pst0529:20170629222231p:image

かぶり。

みくにゃんにミルクをあげるといいよ。

 

f:id:mk-pst0529:20170629222248p:image

もりくぼぉ!被ってんぞぉ!

みくにゃんとチェンジ。

 

f:id:mk-pst0529:20170629222303p:image

よしのでしてー。

みくにゃんではないのでしてー。

 

2万円+もともとあった3,000個+ボーナス2,500個でSSRこれ。

 

フェスどこ行ったよ。

 

毎月(25日~翌25日)の課金額はゲーム全部合わせて2万円って決めてるから、

もう課金できない。

 

ミリシタの引き強を信じて突っ張ったらデレステで爆死とは

さすがちひろさんだぜ!

 

次のシンデレラフェスはいつくるんだ...