まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

モンスト

【モンスト】神殿夏の間の周回はどこがおすすめか。

まふゆです。 モンストで出現している神殿夏の間の個人的おすすめ周回はここだ!

【モンスト】神殿夏の間やりまくってわくわくミンも手に入れろ!

まふゆです。 モンストで神殿夏の間登場。 スタミナ消費でわくわくミンも手に入る!

【モンスト】八九寺真宵運極!キスキルとモーツァルトが出るガチャも開催中。

まふゆです。 モンストで化物語コラボの八九寺真宵を運極達成! キスキルリラ、モーツァルトが出るスターライトミラージュも開催中。

【モンスト】千石撫子運極達成!メダル集めも兼ねてるぞ!

まふゆです。 モンストで千石撫子が運極です。メダル集めも兼ねて。

【モンスト】サーティワン・オラゴン運極達成!アイスは当たるのか?

まふゆです。 モンストでサーティワンオラゴン運極達成。アイスは当たるか?

【モンスト】なでこだYO!!

モンストなでこが降臨だYO!!

【モンスト】化物語コラボ!羽川翼が究極降臨だぞ。

まふゆです。 モンストで化物語コラボ!羽川翼が究極降臨してるぞ!

【モンスト】99%当たる!サーティワンオラゴン運極でアイスGETキャンペーン!適正は?

まふゆです。 モンストでサーティワンオラゴンを運極にすると31アイスが99%の確立でGETできるぞ!適正はなんだ?

【モンスト】限定降臨マツリのおすすめ適正キャラいっぱいだぞ!

まふゆです。 モンスト期間限定降臨マツリの適正キャラ範囲が広かった。

【モンスト】顔合わせミッションでわくわくミンとオーブ18個ゲット!

まふゆです。 モンストの顔合わせミッションでわくわくミン2つとオーブ18個手に入れた!

【モンスト】人生2回目のわくわくの実特級L

まふゆです。 モンストでわくわくの実特級L久しぶりに出た。

【モンスト】キング・ブラッドレイにギミック適正だけで行けるか挑戦してみた

まふゆです。 モンストのキング・ブラッドレイにギミック適正だけで 行けるかチャレンジ。

【モンスト】ハガレンコラボのキング・ブラッドレイに勝てないぞ!適正持ってなさすぎ!

まふゆです。 モンストのハガレンコラボで登場するキング・ブラッドレイに勝てない。 適正少ない。

【モンスト】ありすぅさん&ぺんぺんさんありがとう!

まふゆです。 賭けは安定を報酬は堅実に。

【モンスト】爆絶エデン降臨クリア!

まふゆです。 モンストで爆絶クエストのエデン降臨をようやくクリア!

【モンスト】two for one と背徳ピストルズ引いたぞ!

まふゆです。 モンストでtwo for one と背徳ピストルズ引いたぞ!

【モンスト】XFLAGPARK2017も開催したからフラッグ&エクスドラゴン運極にしたぞ

まふゆです。 XFLAGPARK2017も開催したからフラッグ&エクスドラゴン運極にしたぞ

【モンスト】モン玉貯めるのしんどいのでカグツチ諦めて引いてみた。

まふゆです。 モン玉貯めるのしんどいのでカグツチ諦めて引いてみた。

【モンスト】新イベントの降臨キャラ、九龍貴人が可愛い

まふゆです。 モンストの新イベントが始まったので降臨キャラを見てみた。

【モンスト】金のジャック・スパロウ1体と銀のジャック・スパロウ5体

まふゆです。 モンストの期間限定ミッションで、金のジャック・スパロウ1体と銀のジャック・スパロウ5体をレベルmaxにすると獣神龍が各種2体ずつ手に入る。

【モンスト】あんこ運極達成!

モンストであんこ運極達成したぞ~

【モンスト】 ジャック・スパロウ

まふゆです。 パイレーツオブカリビアンより、 ジャック・スパロウのSSが気になったので確認してみた。