まふゆのつぶや記事

プログラムポケモンモンストデレステFGO

【モンスト】千石撫子運極達成!メダル集めも兼ねてるぞ!

まふゆです。 モンストで千石撫子が運極です。メダル集めも兼ねて。

【FGO】水着イベント第2部ガチャ引いたぞ!

FGO

まふゆです。 FGOの水着イベント第2部のガチャを引いてみた。

【FGO】メイヴちゃんが可愛いFGOイベント後半戦開始!

FGO

まふゆです。 メイヴちゃんが可愛いFGOイベント後半戦開始!

【声優】水瀬いのりさんのニューシングル「アイマイモコ」買った!

まふゆです。 水瀬いのりさんのアイマイモコ買ったぞ!

【モンスト】サーティワン・オラゴン運極達成!アイスは当たるのか?

まふゆです。 モンストでサーティワンオラゴン運極達成。アイスは当たるか?

【ポケモンGo】ポケモンGoスタジアムでミュウツー出現!

まふゆです。 ポケモンGoスタジアムでミュウツーが出現!

【ポケモンGo】ポケモンGoパークでバリヤードゲット!ピカチュウ大量発生チュウも楽しい!

まふゆです。 ポケモンGoパークでバリヤードゲットしながらピカチュウ大量発生チュウで水浸しになってきた。

【FGO】デッドヒートサマーレースで配布イシュタル可愛くてフランのパパになる

FGO

まふゆです。 FGOのイベント「デッドヒートサマーレース」で配布イシュタル可愛すぎのフラン可愛くてパパです。

【モンスト】なでこだYO!!

モンストなでこが降臨だYO!!

【モンスト】化物語コラボ!羽川翼が究極降臨だぞ。

まふゆです。 モンストで化物語コラボ!羽川翼が究極降臨してるぞ!

【モンスト】99%当たる!サーティワンオラゴン運極でアイスGETキャンペーン!適正は?

まふゆです。 モンストでサーティワンオラゴンを運極にすると31アイスが99%の確立でGETできるぞ!適正はなんだ?

【ポケモンGo】ファイヤーラスト!

まふゆです。 ポケモンGoファイヤーラストチャレンジ!

【モンスト】限定降臨マツリのおすすめ適正キャラいっぱいだぞ!

まふゆです。 モンスト期間限定降臨マツリの適正キャラ範囲が広かった。

【FGO】ストーリーのクリアが難しくなってきたぞい

FGO

まふゆです。 FGOのストーリークリアが難しくなってきた。

【FGO】バーサーカー配布?マンガで分かる。

FGO

まふゆです。 FGOでバーサーカー配布っぽい。

【FGO】メモリアルクエスト第1特異点クリアで英霊正装ゲットしたぞ!

FGO

まふゆです。 FGOのメモリアルクエスト第1特異点クリアで英霊正装チケットゲット。

【FGO】ジャンヌ・ダルク可愛いのぅ

FGO

まふゆです。 FGOのジャンヌ・ダルクが可愛かった。

【FGO】FGO始めたぞ!マシューーーーーーーーーー!!

FGO

まふゆです。 FGO始めたゾイ!

【デレステ】復刻ウェディングみく・蘭子ブライダル!かわいい!

まふゆです。 デレステでウェディングみく、ウェディング蘭子復刻!ブライダル!

【モンスト】顔合わせミッションでわくわくミンとオーブ18個ゲット!

まふゆです。 モンストの顔合わせミッションでわくわくミン2つとオーブ18個手に入れた!

【デレステ】こずえ可愛いのぅ

まふゆです。 デレステのSSRこずえが可愛かった。

【モンスト】人生2回目のわくわくの実特級L

まふゆです。 モンストでわくわくの実特級L久しぶりに出た。

キモヲタプログラマーが今欲しいもの。

まふゆです。 金は有限欲しいものは無限。

【魔法少女リリカルなのは】なのはReflection観てきた【映画】

まふゆです。 魔法処女リリカルなのはReflection観てきた。

【ポケモンGo】ルギア爆誕!フリーザーも解禁されたぞい!

まふゆです。 ポケモンGoにルギア爆誕!フリーザーも解禁!伝説準伝説くるぞ!

【SAO】そして何もかもが終わっていた。【コードレジスタ】

SAO

まふゆです。 何もかもが終わっていた。

【ミリマス】いつになったらフルコンできるかな

まふゆです。 ミリマス、いつになったらフルコンできるかな。

【SAO】BoBとイベントを被せるなアアアアアアアアアアアアアアア!!!!【コードレジスタ】

SAO

まふゆです。 SAOコードレジスタでBoBとイベントが被ってるの気が付かなかった。

【モンスト】キング・ブラッドレイにギミック適正だけで行けるか挑戦してみた

まふゆです。 モンストのキング・ブラッドレイにギミック適正だけで 行けるかチャレンジ。

【SAO】「南国ビーチでアプローチ」EXステージでハイビスカス荒稼ぎ【コードレジスタ】

SAO

まふゆです。 SAOコードレジスタのイベント「南国ビーチでアプローチ」はEXステージでハイビスカス荒稼ぎしよう!

【モンスト】ハガレンコラボのキング・ブラッドレイに勝てないぞ!適正持ってなさすぎ!

まふゆです。 モンストのハガレンコラボで登場するキング・ブラッドレイに勝てない。 適正少ない。

【SAO】新イベント「南国ビーチでアプローチ」のハイビスカスが欲しい!【コードレジスタ】

SAO

まふゆです。 SAOコードレジスタ新イベント「南国ビーチでアプローチ」開催中~

【モンスト】ありすぅさん&ぺんぺんさんありがとう!

まふゆです。 賭けは安定を報酬は堅実に。

【ポケモンGo】サトシ帽子のピカチュウゲットだぜ!

まふゆです。 ポケモンGoでサトシの帽子を被ったピカチュウをゲット!

【モンスト】爆絶エデン降臨クリア!

まふゆです。 モンストで爆絶クエストのエデン降臨をようやくクリア!

【モンスト】two for one と背徳ピストルズ引いたぞ!

まふゆです。 モンストでtwo for one と背徳ピストルズ引いたぞ!

【ポケモンGo】ようやくトレーナーレベル30到達

まふゆです。 ポケモンGoでようやくトレーナーレベル30到達した。

【モンスト】XFLAGPARK2017も開催したからフラッグ&エクスドラゴン運極にしたぞ

まふゆです。 XFLAGPARK2017も開催したからフラッグ&エクスドラゴン運極にしたぞ

【モンスト】モン玉貯めるのしんどいのでカグツチ諦めて引いてみた。

まふゆです。 モン玉貯めるのしんどいのでカグツチ諦めて引いてみた。

【デレステ】桃華のラヴィアンローズを100回やった

まふゆです。 デレステで、桃華のソロ曲「ラヴィアンローズ」100回クリアを達成!

【ミリマス】Blue Symphony が好き。なぜなら天ちゃんが歌ってるから。

まふゆです。 ミリマスの初期楽曲ではBlue Symphonyが好き。 あんな感じの曲好きだし、MVも好き。 Blue SymphonyのMVで一番可愛いのは いおりんの位置。 めっちゃ可愛いので、推しはここに配置するといいと思うぞ。 まぁメンバーが揃ってれば話は別だけど。 …

【SAO】水着アスナと水着アリス可愛い!なお水着シリカは。【コードレジスタ】

SAO

まふゆです。 水着アスナと水着アリスかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

【ポケモン】シングルレートで使う霊獣ランドロス

まふゆです。 ポケモンSMシングルレート上位勢には霊獣ランドロスがいいぞ

【モンスト】新イベントの降臨キャラ、九龍貴人が可愛い

まふゆです。 モンストの新イベントが始まったので降臨キャラを見てみた。

【モンスト】金のジャック・スパロウ1体と銀のジャック・スパロウ5体

まふゆです。 モンストの期間限定ミッションで、金のジャック・スパロウ1体と銀のジャック・スパロウ5体をレベルmaxにすると獣神龍が各種2体ずつ手に入る。

【デレステ】シンデレラフェス限定みくにゃんが欲しい!

まふゆです。 デレステのシンデレラフェス限定みくにゃんが可愛いので欲しい。 はい可愛い。

【ミリマス】いつからリセマラが大変だと錯覚していた?

まふゆです。 ミリマスきたしリセマラするぞ~~

【モンスト】あんこ運極達成!

モンストであんこ運極達成したぞ~

【デレステ】yes!PartyTime!!っていつの間に終わったの

yes!PartyTime!! の桃華げっとするぞ~ は?

【ポケモンGo】レイドバトルでふしぎなアメゲット!

まふゆです。 ポケモンGoの新機能であるレイドバトルでふしぎなアメをゲット。